『音量が変わってしまう』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が変わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音量が変わってしまう

2014/02/11 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:15件

いつも音量を最大にしているのですが
電話が着てから通話をして、切った後にゲーム等のアプリを起動すると毎回音量が最大ではなく半分にかわっています。
対処法等ありますか?

書込番号:17177313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/13 08:02(1年以上前)

当方、そのようなことはないのですが、試してみますので、ゲームなどのアプリはなんでしょうか?

書込番号:17185157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/13 09:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なめこDeluxe ポコパン 等です
その他のゲームでもなったと思います。

今も試しに自宅の電話から。
私のスマフォに電話をかけて、でてから切り。
アプリを起動してみるとなりました。

書込番号:17185320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/14 01:03(1年以上前)

ナメコでやってみました。音量最大のままでした。自宅からかけたり、116にかけたりしましたが、問題なかったです。一度ショップにはなされた方がよいと思います。
ちなみに、自宅から何回かかけたのですが、着信しないときが、三回ほどありました。この機種、ちょっと不安定ですね。私もショップいってみます。

書込番号:17188630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/14 06:41(1年以上前)

ご丁寧に検証していただいてありがとうございます。
わたしもそのうちshopに行ってみようかと思います(*_ _)

書込番号:17188981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング