『スピーカーの穴数が左右違う!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの穴数が左右違う!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの穴数が左右違う!

2014/02/11 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:21件

同機種をお持ちのみなさまにご教授いただきたいのですが・・・・宜しくお願いします。
【昨日、SONY IS12S からの機種変更です。】

FJL22機体の正面auロゴから見て下部スピーカーの穴は左右均等に奥まで穴が開いていますか?
【表面のクリア素材から本体へ穴が貫通していますか?】

  ・・・・・・・・  と8穴
 ・・・・・・・・・  と9穴
  ・・・・・・・・  と8穴 と表面クリア素材・左右の穴はそれぞれデザインしていますが、

私が購入した機器は、本体まで貫通しているスピーカー穴数が左右、以下のように違います。

向かって右側3列【1列目は8穴 2列9穴 3列8穴】 
      左側3列【1列目0穴 2列1穴 3列目とびで3穴】



左右の穴をそれぞれ指で閉じたら⇒

 右側を閉じると、コモってあまり聴こえない。
 左側の穴の少ない方を閉じても快調に聴こえる。 左側スピーカーはフェイクですか?


auの本機種をお使いのみなさんの機種は左右均等に穴は開いていますか? 

書込番号:17177352

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/11 11:24(1年以上前)

http://atft.fmworld.net/faq/_fjl22/_fjl22_qa.cgi?faqno=4
http://atft.fmworld.net/faq/_fjl22/_fjl22_qa.cgi?faqno=3

右側はスピーカーで左側はマイクだそうです。

書込番号:17177390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/11 11:33(1年以上前)

この機種の過去スレを見ると、左側はマイク・右側はスピーカーのようですね。

こちらの過去スレをお読みになられると、解ると思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=16946785/#tab

書込番号:17177425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/02/11 11:34(1年以上前)

H.H.Hさん ご教授有難うございます。

左側がマイク 右側がSPなんですね。 左右の穴数が違うのも納得しました。

書込番号:17177428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/11 11:43(1年以上前)

なか〜た♪さん ありがとうございました。過去スレ、勉強不足でした。

TPUの皮をかぶせて大事に使っていこうと思います。

書込番号:17177467

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/11 11:47(1年以上前)

http://atft.fmworld.net/faq/_fjl22/_fjl22_qa.cgi?faqno=85
この回答も参考になるかもしれません。

書込番号:17177479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング