『指紋認証機能の反応』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証機能の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証機能の反応

2014/02/27 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 rionoさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。指紋認証は直ぐに働いてくれますか?
現在isw13を使ってますが、「準備中」になって数十秒待たされることが多々あります。
タッチパネルの反応の悪さなどにも我慢できなくなりつつあり、xperiaへの機種変更を考え中でした。今の富士通機が結構評判いいことを知り、選択肢に急浮上です。指紋認証は便利なんで、これが改善されてたらほぼ決まりかなと。

書込番号:17242116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 07:14(1年以上前)

認証精度は別にして(私が不慣れのせいかも)、機能は直ぐに起動しますよ。

書込番号:17242578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rionoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 07:47(1年以上前)

おお!そうですかぁ。
ここ数日arrowsをdisってたけど、またarrowsにしようかな。

書込番号:17242657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GreyGhostさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 19:43(1年以上前)

FJ22を使っていますが、一工夫すると認識率が飛躍的に上がります!

指紋はMAXで両手の指合計10本のパターンを登録できるようになっています。(左手五本、右手五本)
ここでミソなのは一番よく使う指を、指五本分登録する×両手するというところです。

私はスマホ持つ手の関係で、人差し指を一番使います。
なので左手の指五本分全て、左人差し指。右手の指五本分全て、右人差し指で登録します。

各指で人差し指をいろんな角度で登録しておくと許容パターンが増えるので、いい加減な角度で認証しようとしてもスイスイ行けちゃうんです。

顔認証も便利ですが、逆光だったりするとうまく行かない。
パターン入力は画面デカくてしんどい。
、、というわけで、指紋認証はメチャクチャ重宝してます。

ご参考まで。

書込番号:17244671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GreyGhostさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 19:50(1年以上前)

補足ですが、認識は前述の通り良好で、指紋認証の立ち上がりも早くて、大満足です。
iPhone5から乗り換えましたが、二度と林檎に戻りたくないです(笑)
もっと早く乗り換えれば良かったなーと思います。

書込番号:17244695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rionoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 20:35(1年以上前)

指紋認証は便利ですよね。
ISW13Fの数少ない良いところなんだけど、何度こすっても認証されなくてよく見ると準備中っていうのが非常にイライラさせられるんです。
これが改善されてるということで、もう買う気満々ですよ。

書込番号:17244896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング