『機種変0円』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変0円

2014/04/19 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:69件

神戸で機種変0円でした。
スマートパスの加入は前提でしたが。
ARROWSって事で・・・でしたが、今は快適です。
前がIS15SHだったんで物理ボタンもあり
不満は無かったのですが
唯一デザリングが・・・
今回、タブレットを持つと言う事で、この機種かSHL24かで迷いましたが
皆様の書き込みを信じて、コスト面で此方にしました。
皆様、有難うございます。
難点は、カメラ(ピント合わせ??)がSHの方が優れていると言う事でしょうか。

書込番号:17430185

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/20 00:25(1年以上前)

>唯一デザリングが・・・

テザリング(Tethering)ですね。

書込番号:17430564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 10:02(1年以上前)

機種変0円は初めて聞いたのでうらやましいです。本当に0円なら、ですが。

書込番号:17431406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/22 13:33(1年以上前)

こちらは、実質でしょうか?実質ゼロならどちらに行っても、有りますが、、、

書込番号:17438817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/22 13:34(1年以上前)

恐らく実質0円でしょうね。

書込番号:17438818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング