『価格.comの書き込み時の表示での質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comの書き込み時の表示での質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格.comの書き込み時の表示での質問です。

2014/05/14 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:11721件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5 私のモノサシ 

こちらのスマホでネットサーフィンにchromeを使っているのですが、
価格.comのスマホ用サイトで口コミやレビューの書き込みをしようとすると、
ある程度の行数以上になるとソフトキーボードに入力部分が隠れてしまいます。
見えるところまでスクロールさせても入力するとやはり隠れてしまいます。
サイトの問題なのか、若しくは何かの設定で回避出来るのでしょうか?
まだスマホに慣れていないもので、
詳しい方アドバイスをお願いします。

書込番号:17512856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/14 02:01(1年以上前)

Chromeではなくブラウザアプリでは如何でしょうか?

書込番号:17512869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11721件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5 私のモノサシ 

2014/05/14 02:12(1年以上前)

標準のブラウザでは問題ないようです。

ブックマークの共有が便利なので出来ればchroneを使いたいのですが。

やはりchrone特有の問題なのでしょうか?

書込番号:17512881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/14 02:59(1年以上前)

Chromeは他に色々と問題が報告されていますからね。
Chromeとブラウザを使い分けてみては如何でしょうか?

書込番号:17512909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5 私のモノサシ 

2014/05/14 05:32(1年以上前)

端末や設定が原因ではないのですね。
Chromeのアップデートで直る事を期待しつつ、
暫くはブラウザを使い分けるようにしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17512985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング