『イヤホンが反応しない…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンが反応しない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンが反応しない…

2014/07/07 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:68件

突然、イヤホンが反応しなくなりました。
使用しているイヤホンはオーディオテクニカの
「ATH-CK323iS」というものです。

数カ月は問題なく使用していたのですが、
急に反応しなくなりました。
イヤホンの不良かと思いましたので
別の端末で試したところ問題なく使用できました。

また、別のイヤホンをfjl22に挿してみたところ
これまた問題なく認識し、使用できました…。

何が問題なのでしょうか?
端末の故障でしょうか…

書込番号:17706554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/07/07 07:12(1年以上前)

お早うございます。

症状から察するにATH-CK323iSの断線寸前ないしはスイッチやコネクタの接点不良の可能性があると思います。量販店に展示してある試聴機に差し替えてみるとかで再現確認可能なので、もしも症状が確認出来たとして購入してから1年経っていないなら交換を申し出てみてはどうでしょう。

書込番号:17706727

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/07 11:40(1年以上前)

もしかしてカバーを装着していませんか?
「ATH-CK323iS」はプラグがL字型なので
カバーを装着すると奥まで挿せない場合がありますので。

書込番号:17707234

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/07 16:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

スレ主さんは

>イヤホンの不良かと思いましたので
>別の端末で試したところ問題なく使用できました。

と仰っていますので、その可能性は少ないかと思います。
なので、1985bkoさんが指摘しているプラグが奥まで刺さっていないに一票です。

書込番号:17707839

ナイスクチコミ!0


masatakuさん
クチコミ投稿数:20件

2014/07/07 22:18(1年以上前)

当方は違うメーカーTDK TH-ECAS351 スマートホン対応 イヤカナルヘッドホンを
先週購入したばかりですがFJL22で利用してましたが今朝の通勤時にこのイヤホンを
スマホに差しましたが何の反応もありませんでした。会社の帰りも同様でしたが
帰宅後スマホを再起動とイヤホンの抜き差しを三回ぐらいやったらまた突然使える
ようになりました。何が悪かったのでしょうね。今は使えるのでとりあえず一安心
しているところです。

書込番号:17709154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/07/07 23:15(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

奥まで刺さっていないのでは?というご指摘がありましたが、
間違いなく奥まで刺さっております。

購入後1年以内ではありますが、
外箱・保障証等は処分してしまいました…。

書込番号:17709445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング