『ソフトウェア更新?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新?

2014/09/09 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 mr1972さん
クチコミ投稿数:22件

端末に、ソフトウェア更新の通知が来ました。
とりあえずダウンロードしましたが、更新する前に、更新内容を確認しようとしたところ、新たな更新の情報がどこにもありません。
なお、現バージョンは、V11R52lです。
皆様にはソフトウェア更新の通知は来ておりますでしょうか。

書込番号:17917227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CHI-CHAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 12:35(1年以上前)

こちらを参考にして下さい。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140909-02/

書込番号:17917242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr1972さん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/09 12:43(1年以上前)

CHI-CHAさま

早々のご返信ありがとうございました。
検索やauトップから辿ってみたのですが、4月の更新しか見つけられず、質問させて頂きました。
まことにありがとうございました、安心して更新します。

書込番号:17917265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度2 Good Balance 

2014/09/14 06:30(1年以上前)

先日9/9のOS更新以後、端末が勝手に再起動する事が増えたのは私だけでしょうか?

只でさえタッチセンスが悪く、レスポンスも悪く、2月の購入初日から後悔してるのに、更にストレスが増えそうです。


P.S
この文章投稿するだけでも30分以上掛かってます。
自宅ならWi-Fi運用してる初代DIGNOが居るから1分と掛からないのに・・・。
orz

書込番号:17933899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/11 18:54(1年以上前)

私の場合、
「OS更新以後、端末が勝手に再起動する事は増えたとか、増えない」とかいう以前に、
勝手に再起動するというのはまだ一度も経験してないですね。
# MINEOで2か月ほど使用中。

書込番号:18039805

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度2 Good Balance 

2014/10/14 08:55(1年以上前)

一度も電源落ちた事無いとは羨ましい・・・。
先日なんかアドレス帳のBack up中に、チ〜ン
二度と富士通は買わないです。

書込番号:18050497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング