『通知。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通知。

2014/09/19 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 DekavitHtさん
クチコミ投稿数:14件

通知を、Xperiaのように一括管理できないんですか?
通知を一括で音もバイブも消したいのですが。
サイレントマナーモードにしてもイヤホンをしたりすれば鳴り出すし。
Twitterだけとか、LINEだけとか、通知きたりするし。
イラつく……

書込番号:17957685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/19 23:56(1年以上前)

手持ちのARROWS ZはISW11Fですが、LINEの通知は

通常マナー → バイブのみ通知音無し
サイレントマナー → バイブ、通知音共に無し

となりましたよ。但し、画面消灯時のポップアップ画面は出ます。
通知を一括で音もバイブも消したいのであれば通常マナーではなくサイレントマナーに設定してください。

書込番号:17957741

ナイスクチコミ!1


スレ主 DekavitHtさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/20 08:14(1年以上前)

有難うございます!
電話の着信って、サイレントマナーにしてれば着信音でませんかね?

書込番号:17958543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/20 11:01(1年以上前)

auのISW11FとIS15SHの2台でやってみたところ、サイレントマナーだと電話の着信で呼び出し音もバイプもしませんでした。着信画面は出ます。

ところでこれでは電話の着信があっても常に画面を見ていないと気付かない恐れがありますがいいのですか?

書込番号:17959098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/20 12:06(1年以上前)

> サイレントマナーモードにしてもイヤホンをしたりすれば鳴り出すし。

これはこちらでも再現しました。
サイレントマナー時にLINEの着信があると本体スピーカーではなくイヤホンから着信音が出ますね。

書込番号:17959325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング