『docomoメールを送受信したいです』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoメールを送受信したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

docomoメールを送受信したいです

2014/12/16 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:5件

現在、以下の2台を使っています。

<スマホ>
・ARROWS Z FJL22 au
・mineo データ通信のみ契約
・au ID持っていません

<ガラケー>
・docomo F-09C
・i-mode、spモード契約
・docomo ID持っています

ガラケーのdocomoメールをスマホ側で送受信することはできますか?
やり方を教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:18277151

ナイスクチコミ!1


返信する
zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/16 22:27(1年以上前)

ドコモメールをマルチデバイスで利用できるようにするにはドコモIDを取得することと、ドコモメールでドコモIDの利用を許可することで利用可能となります。
ドコモIDの利用を許可するにはドコモ端末からドコモメールアプリを起動して、アプリの設定からドコモIDの利用を許可するを選ぶ必要があります。ただこの際、ドコモ純正端末からドコモ契約のSIMでSP-modeから接続して設定する必要があるため、ドコモのスマホがない状態では設定ができないと思います。ドコモショップにいけばデモ機を貸してくれるかもしれませんが…

書込番号:18277257

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/16 22:28(1年以上前)

ドコモメールにすれば、不可能ではないです。
ただし、設定には、別途ドコモの3Gスマホが必要です。
その他、相当、面倒です。
http://kaeruz.com/article/398390782.html

書込番号:18277260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/12/17 03:07(1年以上前)

http://iphone-report.sakura.ne.jp/
これが参考になりませんかねぇ...

書込番号:18277904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/12/17 23:03(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

名無しの甚兵衛さんにご紹介いただいたやり方を試してみましたが、
ダメでした。docomoID利用設定の変更ができませんでした。

私の場合だと、
・ガラケーのSIMカードをmicroSIMへ変更
・FOMAスマホの準備
が必要のように思います。

そこそこの費用が掛かるようなので、どうするか考え中です。。

書込番号:18280568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング