『LINEのbluetooth接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのbluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのbluetooth接続について

2015/07/02 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 tera_masaさん
クチコミ投稿数:8件

どなたか、この機種でlineの音声通話(無料)できている方いらっしゃいますか?
設定方法があるのでしょうか。

音楽は転送して聞けます。普通通話もできます。
ライン通話ができないのです。

書込番号:18930443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/07/02 23:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「通話が出来ない」というのは、「ヘッドセットの通話/受話ボタンで通話が開始できない」ってダケなのでは?

既にペアリングしている状態なら、音声はヘッドセットから聞こえると思うのですが...
 <「受話」「送話」は、スマホ本体の操作が必要だけど、音声の通話をヘッドセット経由には出来る様に思うのですが...


http://www.teradas.net/archives/13357/
http://bey.jp/?p=6221
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=16606719/
なども参考になりませんかねぇ...

書込番号:18930478

ナイスクチコミ!0


スレ主 tera_masaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/03 00:35(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます
結論からいうとダメでした。

ソニーのSBH20とトヨタの純正いずれもつながりません。
3つ目の手順も試してみましたがダメでした。

以前、XPERIA A では使用できていたと思ったのですが。
ちなみに050電話は問題なく使えます。

書込番号:18930606

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/03 03:45(1年以上前)

LINE通話でない普通の電話でさえ
スマフォとヘッドセットやナビとの相性でNGの場合があるくらいですので
それなのかも知れませんね。
・繋がる条件はプロファイルだけではない?
・LINE通話と普通の電話で条件が変わる?

もしかしたら違うヘッドセットで繋がるかも知れません。

書込番号:18930810

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/03 18:14(1年以上前)

AndroidのLINEはBluetooth機器に対応してない・・・ような話をどっかで見た記憶がありますが。まあ、曖昧なので確実ではないですが。

書込番号:19107589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/09/03 23:05(1年以上前)

>AndroidのLINEはBluetooth機器に対応してない・・・ような話をどっかで見た記憶がありますが。
>まあ、曖昧なので確実ではないですが。
「受話」は出来ないけど「通話」は出来る様ですm(_ _)m

ただ、「ヘッドセット」の種類によっては出来ないモノも有るようです...
 <http://kakaku.com/item/K0000396005/
  では、「通話」すら出来ませんでした..._| ̄|○

書込番号:19108617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング