『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2015/09/13 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:6020件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

発売直後に購入したので、
そろそろバッテリーが下手ってきました。

auショップでバッテリー交換について聞いたところ、
「一週間くらいのお預かりになります」とのこと。

定期券(モバイルSuica)、社員食堂の食券購入(Edy)は不可欠なので、預けるとなると都度のデータ移行が非常にめんどくさいです。

当日中に交換してもらえるところは無いものでしょうか?

書込番号:19135954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/13 11:27(1年以上前)

バッテリ内蔵ですから分解する必要があり、店頭では交換できません。
やってくれる業者もあるようですが、結構な値段ですし、以後、メーカーの補償サービスは使えなくなります。

書込番号:19135977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/15 11:36(1年以上前)

直ぐに改善したければ機種変すれば良いのでは?

勿論諸々の移行準備はした上ですが。
確かにモバイルSuicaは機種変手続きを怠れば面倒ですけどね。

書込番号:19141816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6020件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2015/09/15 11:38(1年以上前)

保証が使えないのもつらいですね。

書込番号:19141823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング