『画面表示』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示

2014/09/29 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:5件

DIGNO Mを使ってるユーザーの方が、画面表示が黄色味がかってるって、レビューに書いてあったのですが、実際に、どれくらい、黄色味がかってるのでしょうか?今、スマホを検討中なので、参考に、したいので、お願いします。今も、京セラ(KO11)を使ってるので、できたら、京セラの機種を利用したいと思っています。スマートソニックレシーバーも、良いみたいですし。

書込番号:17996585

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/29 23:32(1年以上前)

色の感じ方は個人差が大きいので、実際に店頭などで自分の目で比較してみないとわかりません。
ただし、今時の液晶で、客観的に問題になるほど、色がおかしいものは基本的にありません。多少の色味の違いは、実用上、問題ないですし、すぐに慣れます。

この機種に限らず、黄色い黄色いという人は、過敏に反応していることが多いです。そういう人はネットを検索して、同じく黄色いという書き込みを見つけては、そうか、やっぱり黄色いのかと、それをさらにコピーして増幅し、いつのまにやらそういう声が大きくなる、というのがありがちなパターンです。また、そういう人に限って、異常に青みがかった画面をいい色だと勘違いしていることも多いです。

特にマイナーな機種の場合、わずかな書き込みだけで、どんどんそういう評価が固まっていくので、あまり鵜呑みにしない方がよいです。

書込番号:17996718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/29 23:38(1年以上前)

回答ありがとうございますo(^-^)oそんなに、気になるような色で、なければ、安心です。あと、いま、店頭にDIGNO Mの実機は,ないみたいです。でも、ありがとうございます

書込番号:17996749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/10 19:17(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます

書込番号:18036123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング