『いくらぐらい?』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらぐらい?

2013/10/02 21:59(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

クチコミ投稿数:93件

う〜ん、いくらぐらいで販売されるのかなぁ〜?

書込番号:16659206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2013/10/02 22:01(1年以上前)

それと、「スマートソニックレシーバー」は搭載されていないみたいだなぁ

書込番号:16659218

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/02 22:08(1年以上前)

今、GRATINAが33000円でしたよね。
ちょっと、高性能なので43000円くらいと想像します。
でも、高いよね。
数ヶ月待ってみるつもりです。

書込番号:16659263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/16 23:18(1年以上前)

価格的にはおそらくK011(CDMA KY011)や
既に絶版となったURBANO AFFARE(CDMA SOY05)と
ほぼ同じ水準になるかもね。

書込番号:16715929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)