『基本料金』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

基本料金

2013/12/27 14:35(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

クチコミ投稿数:204件

今、現在夫婦でau携帯(ガラケー)を使用しています。
来年、娘が高校生になるのでスマホを持たせようとしています。

スマホを持たせるとき学割ですけど、家族も基本料金が0円(12ヶ月?)になるとすれば
今、夫婦で使用しているガラケーの基本料金が0円になるのでしょうか?

そんな甘くはないですかね

書込番号:17004428

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/27 15:44(1年以上前)

>今、夫婦で使用しているガラケーの基本料金が0円になるのでしょうか?
なりますよ。
ガラケーなら、プランZシンプルに加入していれば、その分が1年間、タダになります。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/1224/

書込番号:17004585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/12/27 16:51(1年以上前)

auの学割、学割家族共に、新規契約か、MNP契約になるので、現在auで契約しているものは無料にはならないと思うのですが…
機種変更や契約変更は対象外のはずです。

書込番号:17004720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2013/12/27 19:44(1年以上前)

甘くない。

書込番号:17005194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2013/12/27 20:01(1年以上前)

yamato nadeshikoさん
四季三昧マックユーザーさん

 ですよね。ありがとうございました。

P577Ph2mさん
>なりますよ。

 無料になればいいですのにね。ありがとうございました。

書込番号:17005249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)