『手ぶれ補正がない〜(涙』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『手ぶれ補正がない〜(涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正がない〜(涙

2013/10/24 01:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 Sauriaさん
クチコミ投稿数:28件

動画は水中専門でってことですかねえ〜
陸上はだみだ〜〜

書込番号:16746846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/24 07:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000291097/

陸上では、こんなレンズを使えばいいのでは?

書込番号:16747167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/10/24 08:22(1年以上前)

十分な光量が有れば、陸上でも問題ありませんが…
手ぶれ補正のないカメラ、組み合わせはこれ以外にも色々あるし。

書込番号:16747305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2013/10/24 18:26(1年以上前)

あれーっ、このキットのズームレンズってVRついてないのー!! えーっ、今気づきました!!

釣り船から早朝の海の風景を狙ったり、ダイビング中に中性浮力をとった状態での撮影など、
VRはぜひ欲しかった。。。光量少ないシーン多いし。。。

書込番号:16749087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 14:43(1年以上前)

防水なので、なるべく単純な構造にしたかったのかも?

書込番号:16752600

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/25 18:16(1年以上前)

もう一つの売りである
耐衝撃対策みたいですね

書込番号:16753256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/26 00:06(1年以上前)

動画撮影時には電子式手ぶれ補正e-VRってのが使えるみたいだけどニコンのサイト見にくくて何処に説明あるのか分からん。

書込番号:16754897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/30 20:34(1年以上前)

あえてこんな過疎板でネガキャン張るというのは、プロの釣り師でしょうか?

書込番号:16774766

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング