『カバー(保護ケース)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー(保護ケース)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カバー(保護ケース)

2013/10/21 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

この機種を予約済みですが、購入する際、どの様なカバーを皆さんは装着しますか?
調べた所やはりまだ数が少なく、発売近くになれば種類も増えてくるのかな?って思って様子をみています。

購入者さんの皆さんはもう決まりましたか?

書込番号:16736205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/21 18:51(1年以上前)

楽天やアマゾンなんかにはけっこう種類ありましたよ。
ただ、女子向けっぽいのばかりだったので男性が付けられそうなのは、もう少し先なんですかねー(´・ω・`)

書込番号:16736489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/21 19:09(1年以上前)

いつもレイアウトのハードケース(3H)をamazonで購入してます。
ほぼ全ての機種用に出しているので今回もレイアウトから出ると思いますが、まだamazonでは取り扱ってないようです。
もうそろそろですかね。

書込番号:16736556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/21 19:56(1年以上前)

モリッこさん返信有り難うございます。
そうですね。
私もAmazonを見ましたが、女性向け?
って感じなやつばかりで購入に今一つ
踏み込めません!!
発売日近くになれば色々と出てくると思って様子をみます。

ARROWS NXさん返信有り難うございます。
確かに仰る通りですね。
私もそれを出てからでも遅くはないかと思ってます。選択の幅もひろがりますしね。
手帳カバーも考えていますが、かさばるのもちょっとと思いまして、発売日ギリギリ迄、選択を楽しみたいと思います。

書込番号:16736725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jirineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2013/10/21 21:18(1年以上前)

私も、久しぶりの買い替えなので悩んでいます。

エレコムの SH-01F/ハイブリッドバンパ-
http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-PD-SH01FHVBBU-SH-01F-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/pd/100000001001900830/



LEPLUSの保護ガラス

http://www.ms-products.jp/SHARP/SH-01F_Glass_Film.html

で考えていますが、どうでしょう?

書込番号:16737102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 09:44(1年以上前)

レイアウトのホームページにsh-01fのケースきましたね。

個人的にはラバーコーティングのネイビーが良いなあ‥と思っています。

書込番号:16784245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 10:25(1年以上前)

グリップマジック対応のエレコムのハードケースは
グリップセンサー部分が切り抜いてありますが、レイアウトのものは切り抜いていないようなので、グリップマジックで操作できるか心配ですね。

一応私はエレコムのラバーコーティングのレッドを購入しましたが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:16784367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング