『ヤマダ電機での頭金』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機での頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機での頭金

2013/11/08 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

こちらの機種をヤマダ電機にて購入予定です。

今は2年前のsh-01Dを使っていますが、購入時には頭金はかかりませんでした。

sh-01Fも頭金はかからないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16810817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/08 19:02(1年以上前)

どちらのヤマダで購入するか分かりませんが
オプションに入って頭金免除だと思います

書込番号:16810833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/08 19:06(1年以上前)

ヤマダ電機も店舗により頭金はいろいろですね。多くの場合はいくつかのオプションに加入することで頭金0円になると思います。
オプションの解約され忘れなければ、オプション加入で頭金0円のほうが安いですね。

書込番号:16810848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/08 19:30(1年以上前)

皆さんこんばんは

昨日ヤマダ電機に頭金を聞きました
コテンツ入ると0円で
コテンツ無しだと3150円と言われました

書込番号:16810924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/08 19:36(1年以上前)

3150円は安いですね。
北陸のど田舎のヤマダは、オプション入らないと頭金約1万円です。オプションも、無料期間のあるオプションならいいですけど、dビデオ等は無料期間もなく日割りもできません。

書込番号:16810938

ナイスクチコミ!0


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2013/11/09 18:38(1年以上前)

まとめての返信で申し訳ありません。

レスありがとうございます♪
やはり、ヤマダ電機でも頭金はかかってしまうのですね…
コンテンツ契約して、頭金は逃れたいところです(笑)

書込番号:16814678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 18:42(1年以上前)

ドコモオンラインショップで買われたらどうでしょう。頭金は全くかかりませんしオプションも必要ありません。

書込番号:16814693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/12 18:27(1年以上前)

はじめまして!のこ購入予定のお店で何か特別な割り引きとかがない限りはオンラインショップで買われたほうがお得ですよ!頭金とか、それ打ち消すために不必要なコンテンツに加入しないと行けないなんて、面倒ですし。

書込番号:16827364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/12 19:11(1年以上前)

皆さんこんばんは
横から失礼します

ドコモオンラインショップはカード払いだけですか?

書込番号:16827514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/12 19:39(1年以上前)

ドコモショップにせよヤマダにせよ店舗次第でしょう

都市部の激戦区なら他社対抗で頭金無し
指定有料コンテンツも少なめでやってるでしょうし
対抗が少ない地方ならコンテンツたっぷり頭金も有りとかだと思います。

最寄りの店舗に出向いて聞くしかないですよ

ちなみに大手量販店なら一括購入で
本体代金にポイントが付くところが多いので
有料コンテンツ次第ですがオンラインショップよりも安くなる場合もあります。

書込番号:16827627

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/12 21:30(1年以上前)

>ドコモオンラインショップはカード払いだけですか?
DSと同じように分割も組めます。

書込番号:16828153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング