『写メをSDカードに移す方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メをSDカードに移す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写メをSDカードに移す方法

2013/11/15 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:31件

前のスマホでは、
写メをSDカードに自動保存できるアプリがありましたが、
このスマホでは前のアプリが使えなくなってしまいました。
他のアプリも探しましたが移せるアプリが見つかりません。
皆様はどんな感じでSDカード保存していますか?
又、
いいアプリがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:16840639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/15 22:11(1年以上前)

ファイルマネージャー系のアプリで画像、動画、音楽等などSDへ移せます。

アストロファイルマネージャーなどのアプリは簡単に移動出来ますよ。

Google playからアプリを無料でインストールできますので是非試して下さい。
因みにその他の似たような無料アプリも有りますので、自分に合った物を選ぶと良いでしょう。

参考までに!!。

書込番号:16840717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/15 22:17(1年以上前)

カメラの設定で、保存先をmicroSDカードに設定できますよ。

書込番号:16840747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/11/15 22:53(1年以上前)

皆さま方ありがとうございました!
お陰さまで解決できました!

書込番号:16840961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング