『雨や汗で塗れた場合の反応は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雨や汗で塗れた場合の反応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

雨や汗で塗れた場合の反応は?

2013/11/16 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

去年モデルのZETA sh-02eを使っていてこの機種に機種変を検討しています

同じ静電色の端末でも濡れたときのタッチの誤判定になるかはだいぶ違いますが この機種の場合はどうでしょうか?
sh-02eだとかなり敏感で雨一滴やわずかな汗でも誤反応してしまい乾いたタオルなどできれいに拭かないと誤反応して使えません
ちなみにその前に使っていたギャラクシーs2とかそのまた前のレグザフォンt-01cでは同じ静電方式でもここまでシビアではなかったのですが…

個人的な感想でかまいませんので使ってみての感想教えてください

書込番号:16843844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/17 07:46(1年以上前)

出ますよ!

書込番号:16845922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/17 10:49(1年以上前)

S2→S4→Note3と使ってきましたが、S4からは水滴による誤タッチ反応はなくなりました。
ランニング時に汗がタッチパネル 上に落ちても普通に使えます。
参考までに。

書込番号:16846489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/17 11:24(1年以上前)

両方所持していますが、今のところSH-02Eの時ほどは水滴暴走は起こっていません。

SH-02Eの時はわずかな湯気などにも反応してしまいましたが、こちらは濡れた手でべっとりと触っても誤認識は起こりません。

たた、もしかすると個体差もあるかもしれないので、他にも所持している人の書き込みがあるといいですね。

書込番号:16846588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/17 13:59(1年以上前)

私もSH-02Eで画面プルプルしたり、ちょっとした手汗でも誤作動でイライラしました。
SH-06eに交換したのですが濡れた手で触ったり、風呂でも問題なくつかえます。
SH-06eの後継機ですので大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:16847064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/18 11:02(1年以上前)

みなさん 回答ありがとうございました。
sh-02eで2回故障交換した以外は大きな不満はないのですが 水濡れ時の反応は少し気になっていたので。
機種変の方向で考えたいと思います。 ありがとうございました。

書込番号:16850645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング