『YouTube動画の微妙なカクツキについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube動画の微妙なカクツキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube動画の微妙なカクツキについて

2013/11/21 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:6件

動画再生時にSH-02Eと同時再生して見比べると、SH-02Eの方が滑らかに感じます。
この機種は横スクロール時にあきらかにカクカクした動きですがみなさんはどうでしょうか?動画も省エネになっている影響でしょうか?
みなさんの意見よろしくお願いします。

書込番号:16862484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/21 12:31(1年以上前)

youtube再生でカクカクなんてしませんね〜
DLNAでBS放送を録画した物もとてもスムーズに再生できてますよ^^

書込番号:16862498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/21 12:42(1年以上前)

特に問題なく綺麗に再生できてます

今時の最新端末で YOUTUBE の再生がうまくできない機種なんて存在しないでしょ

書込番号:16862546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/21 12:45(1年以上前)

えびえびどんさん、ご意見ありがとうございます。
見比べた場合だったのでSH-02Eが滑らかすぎるんですかね。この機種だけでみれば、おっしゃる通りほぼ気になるレベルじゃないと思います。

書込番号:16862566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okworkさん
クチコミ投稿数:58件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/21 12:49(1年以上前)

私もyoutube見てみましたけどカクつきは感じられないですね。ちょうどサッカーの動画で、動きの激しいものでしたが問題なかったですよ

書込番号:16862578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/21 14:43(1年以上前)

スレ主さん、カクツキはどのくらいの頻度で出ますか?
私も全くスムーズで再生されます。

書込番号:16862873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/21 15:20(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
どの位の頻度という感じではなく、動画のコマ数が若干少ないような動きに感じました。
みなさんの話を聞き問題はないと安心しました。
ご使用されている方、心配おかけしました。

書込番号:16862965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/21 19:35(1年以上前)

SH-02EもF-01Fも違いがわかるほどカクカクするとは思いません。
回答された方はカクカクしてないと書かれていますが、スレ主さんはF-01Fがカクカクしているから書き込まれたんですよね。
スレ主さんのF-01Fに何かしら原因がある可能性もあるのではないでしょうか。

書込番号:16863638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング