『撮ったムービーをテレビで観られますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮ったムービーをテレビで観られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

撮ったムービーをテレビで観られますか?

2013/12/02 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 Bejeanさん
クチコミ投稿数:6件

iPhone4sからこの機種に乗り換えようかと思っているのですが、撮ったムービーをiPhoneのようにHDMIコードで繋げてテレビの大画面で観られるのでしょうか? もし駄目なら何か別の方法はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:16907957

ナイスクチコミ!1


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/12/02 20:47(1年以上前)

この機種はMHL機能やHDMI端子が無いため
本体から直接出力をすることは出来ません。

下記のようなMiracast対応アダプタを用意して
ワイヤレス出力で対応する必要があります。

http://kakaku.com/item/K0000438639/

iPhoneでいうAppleTVみたいなイメージで接続する必要があるという事です。

書込番号:16908008

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bejeanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/02 21:08(1年以上前)

早々とありがとうございます! やはり駄目なんですね。教えていただいたものはわりといい値段しますね。

書込番号:16908118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/02 21:41(1年以上前)

wi-fi経由で、接続可能みたいです。

http://youtu.be/FWCWdTxX9og

私は、この環境がないので試せませんが、wi-fi環境が整っていれば、いろいろと楽しめそうですよ。

書込番号:16908316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bejeanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/02 21:49(1年以上前)

カズおやじZETAさん
ありがとうございます!
見ました!凄いですね。でも、うちのテレビが対応してるかどうか・・・。
microSDXCカードを差し込んで再生はできないのかなぁ。

書込番号:16908368

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/12/02 23:08(1年以上前)

Miracast対応アダプタをお持ちでなくても
お使いのテレビ、ビデオ、プレイヤーなどがDLNAに対応していれば
それらに向けて動画を配信する事が出来るかもしれません。
(対応可能かどうかは機種によります)

またテレビにSDカードからのmp4を再生する機能があれば
SD変換アダプタをつけてテレビに挿入する事で
直接テレビで動画を見れる可能性もあります。

書込番号:16908822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/02 23:48(1年以上前)

SDカードスロットがご自宅のテレビについているなら、アダプター(マイクロSDは直接させない)にマイクロSDをさしてやれば観れますよ。

勿論、テレビ側のSDカードスロットの規格に合ったアダプターでないと認識出来ませんから、規格と合う物を購入しましょう。

その他はスマートファミリンクや皆さんが仰るようにWi-Fi経由関係で、テレビに映す事は可能です。

書込番号:16909036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bejeanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/03 13:36(1年以上前)

Akito-Tさま
ありがとうございます!
2年前のwoooなのでDLNA対応でした!
SDカードも観られるようです!

書込番号:16910613

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bejeanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/03 13:37(1年以上前)

マナフィスさま
ありがとうございます!
アダプター作戦で行くことに決めました!

書込番号:16910618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング