『素晴らしい携帯性』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『素晴らしい携帯性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしい携帯性

2013/12/05 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

価格.comの満足度ランキングの携帯性部門12位

http://kakaku.com/keitai/smartphone/ranking_3147/rating/price=0/sort=2/

大した事なさそうですが、実は20位までの他機種はすべて液晶画面が4インチ前後

5インチで20位以内にランクインしているのはSH-01Fだけです。

確かに薄くて、軽くて、本当に素晴らしいと思います。

なんたって、携帯電話と言うくらいだから、携帯性が良いのは基本のような気がします。

書込番号:16918524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/05 13:45(1年以上前)

総じて大画面≒高機能・全部入りでは期待外れや不満が出易いことが影響したとも言えますかね。

書込番号:16918565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/05 15:13(1年以上前)

確かに全部入りじゃないのは悔やまれますが、今の機能でも十分困らない仕様ですね。
前までは赤外線やMHLなどないと、えっ!って思いましたがBluetoothやNFCで全て出来ますから、
使いなれたのから、これから新しい物を覚えると思えば
今までと何の変わりもないと思えますね。

今冬モデルの中でも5インチクラスでは一番の携帯性ではないでしょうか?

書込番号:16918801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/05 23:01(1年以上前)

あ、スミマセン。うっかり大ボケでした。「携帯性」のみでしたね。(瀧汗
↑[16918565]は撤回、スルーで。。。

あとは、まだSBのガクブチSHがレビュー対象で無いことでそれがどう出るかはありますね。

書込番号:16920622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング