『アップデート来てますね。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート来てますね。

2013/12/06 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

アップデート来てますね。

特に不具合はありませんが、なぜかあるとやってしまいます。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01f/index.html

書込番号:16922245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/06 12:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

マナフィスさん情報ありがとうざいます!!


改善される事象

・電池使用履歴確認画面にて画面消灯中の電池使用履歴が正しく表示されない場合がある。


まさしく、この添付画像の事ですね!!

それにしても、シャープはこんな細かい事でも、即時対応して偉いと言えは、偉い気がします!

書込番号:16922331

ナイスクチコミ!5


GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/06 14:30(1年以上前)

早速アップデートしてみました!

電池表示はまだどーだか結果確認してませんがサクサク感、タッチの制度は体感で倍以上よくなった感じがします。
皆さんのは如何ですか?

書込番号:16922655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/06 15:03(1年以上前)

GONヒロさんへ

倍と言うのは言いすぎかもですが、確かに世間で言われていた他社よりもっさりしていると言う点を若干変更した気もしますよね!

これはチューニング(設定)での変更だけなのか、省電力の為にCPUのクロックを下げていると言う噂もありましたよね?

まさかCPUのクロックを上げてしまうと、公表している実使用時間が保証できなくなるかもで、無いとは思いますが。

書込番号:16922727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/08 01:17(1年以上前)

アップデート後ですけど確かにヌルヌル感度アップしてますね。
電池の方はいまいちわかりませんがォ
01F使いでアップデートした他の方は如何でしょうか?

書込番号:16929060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング