『画像をメモ保存する事はできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像をメモ保存する事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像をメモ保存する事はできますか?

2013/12/14 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:31件

画像をメモ保存する仕方がわからないので教えてください!
宜しくお願いします。

書込番号:16954984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/14 13:39(1年以上前)

スクリーンショットは、電源ボタンと音量キーの「−」とを同時に1秒以上押すことで撮れます。
ただ、スクリーンショットはシャッター音がします。
シャッター音がしない撮り方は、画面下部に表示されているナビゲーションキーの一番右側のアイコンをタップし、「書き」メモを起動して、そのまま保存して下さい。
なお、「設定」→「便利機能」→「アプリ使用履歴キー」で、「クイックランチャー」に設定しているときは、「書き」メモはお気に入りタブにあります。

書込番号:16955132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/12/14 15:11(1年以上前)


以和貴様ありがとうございます。

裏技ですね驚きました。
試してみた所、
下にスクロールした画面は保存できてなかったのですが、画面に出てるのしか保存できない感じですかね?
ガラケーの時は丸々保存できた感じなんです。

書込番号:16955370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/14 15:41(1年以上前)

ブラウザ画面で、ページ全体を保存するには、「Dolphin Browser」などのブラウザアプリを使用するか、アプリの「画面メモ」を使用してみて下さい。
【画面メモ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo

書込番号:16955457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/12/14 18:29(1年以上前)

以和貴様

お世話様です。
アプリを探してみます!
ありがとうございます。

書込番号:16956000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/14 18:40(1年以上前)

標準ブラウザなら、MENUキーを押し、「ページを保存」を行って下さい。
閲覧するには、MENUキーを押し、「ブックマーク一覧」から「保存したページ」のタブをご覧ください。

書込番号:16956043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング