『カメラが強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラが強制終了

2013/12/17 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

Androidをバージョンアップしたら、カメラが落ちるようになった。回避策はあるのでしょうか?

書込番号:16968604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/12/17 22:22(1年以上前)

修理に出すことをオススメします

書込番号:16968745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/17 22:35(1年以上前)

修理に出す前に、一度電源の再起動、ダメなら初期化を試してみては?

書込番号:16968805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/17 22:39(1年以上前)

解決しました。お騒がせしました。

書込番号:16968825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/17 22:40(1年以上前)

後学のために、どうやったら改善されたのか記載していただきたいです。

書込番号:16968831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/17 22:55(1年以上前)

うみのねこさんへ

たぶんですが、設定を変えたのは以下の点です。

設定→開発者向けオプション
 
 USBデバッグ オン
 USB経由のアプリ確認 オン
 すべてのANRを表示 オン

以上です。

もしかしたら、ほかの要因があるかも?ですが、分かりません。

書込番号:16968909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/17 22:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16968921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング