『ドコモメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメール

2014/01/02 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:215件

皆さんお世話になっております

ドコモメールに付いてお聞きします

ドコモメールを開くとクラウド、ローカルと表示がしないのですが
表示の設定を教えて頂けますか

宜しくお願い致します

書込番号:17024973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/02 09:29(1年以上前)

ローカルにメールが保存されていない場合、クラウドやローカルは表示されません。
一つでいいですからメールを保存し、保存したメールの取り込みを行ってみて下さい。
取り込んだメールは、ローカルに保存されるはずです。

書込番号:17025148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2014/01/02 11:01(1年以上前)

以和貴さん
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

返信有り難う御座います
メール保存するとクラウド表示されるんですね


先月30日に鬼嫁がこの機種を購入しました
軽いですね!
私はSH02Eを使用しています

書込番号:17025391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/02 12:00(1年以上前)

ドラゴン789さん

明けましておめでとうございます。

>メール保存するとクラウド表示されるんですね

そうなんです。
SH-02Eなどの機種で、spモードメールからアップデートすると、端末に保存されているメールはローカルに保存され、クラウドとローカルがあるのですが、最初からドコモメールを使用すると、spモードメールに保存されているメールがないため、クラウドやローカルは表示されないようです。

書込番号:17025535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2014/01/02 12:07(1年以上前)

以和貴さん
返信有り難う御座います

この機種を購入して2日間くらいは
クラウド、ローカル表示がされていたのですが

本体不良でなくて良かったです

有り難う御座いました

書込番号:17025557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング