『ドコモメールアップデート後もアプリ起動時画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールアップデート後もアプリ起動時画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

ドコモメールのアップデートありましたね!

しかし、下記にもあるドコモメールを起動した時に、画面が一瞬暗くなる事象は改善されませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16975092/

些細な事なんですが、ちょっと気になります。

なぜ改善されないのでしょうか?

書込番号:17103694

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/23 18:58(1年以上前)

不具合修正には優先度があり、緊急かつクリティカルな案件から手を付けることになるかと思います。
起動が多少遅くても機能自体に影響ナシ、通知LED関連の不備はメールアプリとしては致命的、といった感じなのでは。

書込番号:17104589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/23 21:54(1年以上前)

同じ症状ですね暗くなりますが…。子供がSH-06E 女房がF-07E ですがアップデートしてもこちらの症状にはなりませんでした。って言うことは冬モデルからは大体出るのでしょうか?あまり気になりませんが…やですね。

書込番号:17105325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/23 22:34(1年以上前)

原因はドコモIDですからね〜
ドコモIDのアップデートが来た機種は全部同じ症状が出てます
旧機種(ドコモID未対応)やドコモID対応予定でまだドコモIDに対応してない機種では起きてません
ドコモメールが起動する時、ドコモIDとの同期で起きてると思われます

書込番号:17105546

ナイスクチコミ!2


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/24 07:49(1年以上前)

ウイナーBOYさん
なるほどドコモIDは確かに今回から強制的になったと聞きましたが…確かに旧機種はありませんね…納得です。

書込番号:17106540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/24 08:59(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます!

さほど重要事項ではないですが、改善する事も簡単な内容のような気がするのですが・・・

気長に待ってみます!!

書込番号:17106669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング