『ロック画面の壁紙』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面の壁紙

2014/04/01 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

ロック画面だけの壁紙を変更したいのですが、出来ますか?ホーム画面の一部を変更したら一緒にかわってしまうのですが。ロック画面だけの変更は出来ないのでしょうな?ホーム画面はそれぞれ変えれました。それと一緒にロック画面も変わってしまいます。

書込番号:17369260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kyochizuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/01 19:21(1年以上前)

ロック画面の変更は、私なりのやり方は、新しく
ホーム画面を作ります。その画面をロック画面に
したい画像にします。後いらないホーム画面を
消します。

書込番号:17369801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/02 00:09(1年以上前)

機種や世代は違いますが、こちらを参考にしてみてください。
http://help.mb.softbank.jp/107sh/pc/04-05.html
※多少UIは違いますが、根本的な部分は同じですが。ただし、シートは8枚ではなく5枚までに減っています。

少しわかりづらいですが、こちらが5枚に減っているという内容が書かれている情報源です。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-01f/faq.html?ac_faq_content&id=28284&p=1&key=%E5%A3%81%E7%B4%99&kw_andor=0

因みに私はコダワリで壁紙と連動させていますが、やはりロックだけと変えるというのもいいですね。
なお、枚数を5枚から1枚などに減らす場合は2〜5の項目で、消したいだけ項目を長押しし、削除を押せば消えます。

書込番号:17370923

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/02 21:48(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

こちらはドコモの端末なので、スレ主さんがお使いのホーム画面がシャープ特有のFeel UXホームかドコモ御謹製のdocomo LIVE UXホームなのかによって違ってきますよ。

書込番号:17373436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング