『分割審査について。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割審査について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

分割審査について。

2014/04/02 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

こんばんは。よろしくお願いします。

質問なのです、当機種に変更予定にしているのですが、この一年ほど、時々口座引き落としが出来ない月が度々有りました。すぐにドコモショップには払いに行ってますが…少し分割審査が不安です。


で、今日オンラインショップで試しに分割にして、注文確定ギリギリまで進んでみたのですが、注文確定寸前まで進めました。

てことは、審査に通ったという事なのでしょうか?

ちなみに、Webの機種変ポイントが貰える画面が今月は出たので、電話すればポイントが貰えます。

分割すれば買えるので、頭金の要らないオンラインショップで買いたいです。

書込番号:17373265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/02 21:17(1年以上前)

こんにちは

>注文確定寸前まで進めました。

それなら大丈夫でしょう、以前の遅れがあったとしても、ブラックリストに載ってなければ大丈夫です。

書込番号:17373299

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/02 21:21(1年以上前)

下記スレ、関連する案件についてステキな攻防が展開されてる。結局のところは、確定ボタン押して結果待ってればええやんってことで。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16610798/

書込番号:17373314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/03 07:41(1年以上前)

確定をして先に進めば確実でしょうね。
オンラインで購入した事はないので、確かなことは言えませんが
クチコミを読む限り確定迄は予約状態で審査はまだみたいですね。

書込番号:17374544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/03 07:58(1年以上前)

普通は注文確定してから審査だと思います。
注文してみないとなんとも分からないですね。

書込番号:17374574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/04/03 08:05(1年以上前)

注文確定ギリギリまでいったのなら大丈夫です。以前オンラインショップで購入時、確定直前に問い合わせたことがあります。

ただ何回も繰り返すと、docomoからCICに通した履歴が残るので、NGになる場合もあるそうです。

CICの情報は、審査情報を得た時に履歴として残り、契約成立時にも履歴として残り、両方セットになって残ります。
審査情報を得ただけで契約しないと、最初の履歴しか残らず、これを何回も行うと、一方通行の履歴が繰り返し残ることになり、審査元(docomo等)が一方通行の履歴がおかしいと判断すれば、審査NGになる場合があるそうです。
多用はやめたほうがいいです。

>普通は注文確定してから審査だと思います。

家電等のオンラインショップの分割審査だと注文確定後に分割審査になるところがほとんどのようです。
ステータスに「分割審査待ち」等が出ます。

書込番号:17374589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/03 08:13(1年以上前)

ARROWS NXさんフォローありがとうございます。

実際にオンラインで購入されて要る方が仰るなら間違いないですね。

やはり全てが、何処まで審査が確定なのかはマチマチなんですね。

書込番号:17374605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/03 16:41(1年以上前)

あくまでも憶測ですが、SPRING BARGAINとか、注文確定後に審査があるために「キャンセル待ち」なるものがあるのだと思いますよ。

書込番号:17375705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/03 19:55(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

本日無事、151クーポンも使用して、オンラインショップにて購入出来ました。

届きましたら、また質問するかもしれませんので、その時は宜しくお願いいたします。

書込番号:17376225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング