『OSアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSアップデート

2014/10/03 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

アップデートほんまに遅いですねぇ。アップデートして悪くなる可能性もあるかもしれないですが…

書込番号:18008811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/03 15:45(1年以上前)

iOS8の有り様を見てるとアップデートは慎重したいです。
次期OSにはどんなメリットが有るんですか?

書込番号:18009215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Big_Birdさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 09:21(1年以上前)

自分の場合は、使っているBluetooth機器(ランニングウォッチ)がAndroid 4.3以降の対応なので早くアップデートが出たらすぐに更新したいですけど、その事情がなければ少し様子見すると思います。

書込番号:18011815

ナイスクチコミ!1


i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件 パソコン改造記の憂鬱 

2014/10/04 20:35(1年以上前)

自分もAndroid Wear搭載スマートウォッチや、フィットネスデバイスを
使用したいのでAndroid 4.4のバージョンアップ公開を心待ちにしています。
バージョンアップ公開前に行われる、新バージョンソフトウェアによる
Bluetooth認証手続きは先日行われたようですので少なくとも今月中には
あるのではないかと思いますが、ドコモショップで聞いてみないこと
には確実性がないですね・・・。

書込番号:18013849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング