『バージョンアップ後の消費電力低下問題について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後の消費電力低下問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件

表題の件はかなり深刻に受け止めていますが、
稼働プロセスを見ていたら以前無効にしたはずのNOTTVが勝手に有効になっていました。
当然、無効にしたところスリープ時の消費電力が向上した気がします。
その他、消費電力の向上になる設定操作がありましたら書き込みお願いいたします。

書込番号:18053567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/10/15 08:05(1年以上前)

「NOTTV MmbService」で検索すると色々でてきますね。
無効化するだけだとバッテリー消費が増えるらしいです。

書込番号:18053734

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件

2014/10/15 08:11(1年以上前)

それを言うなら『消費電力悪化』の様な気がします。

『消費電力低下』だと、消費電力が低くなる、すなわち“電池持ちがよくなる”ことになる様な意味合いになります。

書込番号:18053749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件

2014/10/15 08:24(1年以上前)

ですね(^^;

書込番号:18053774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング