『sh-01f使用しています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-01f使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

sh-01f使用しています

2014/12/29 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:509件

こんばんは。使い初めて、浅いのですが通話中に相手の声が聴きにくいのですが、ボリュームをあげてます。初め壊れてるのか?と思ったら相手は、普通に聞き取れる。というのです。皆さんは、どうですか?慣れかな?焦っちゃいます(゜ロ゜)

書込番号:18317611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/29 20:47(1年以上前)

私も以前、この機種使ってました。確かに聞き取りにくいです。イヤホンマイク装着して聞きやすいみたいな。今は買い替えXperia使ってるけどよく聞こえます!

書込番号:18317631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2014/12/29 21:08(1年以上前)

仮面らいだサン素早いご回答ありがとうございます。本当に不便です。メーカーにもよるんですね。
ボタンが一つしかないんですね(・・;)
初め電源と、同じかなぁ?と思ってました。
音量を覗けば、ストレスフリーですけど...

書込番号:18317706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/12/29 22:31(1年以上前)

こんばんは。
自分のSH-01Fは普通に聞こえますが、ネットでは故障という書きこみもありますね。

いちおドコモショップで確認してもらうことをオススメします。

同じような事例が書いてあったHP貼っておきますね
http://docosma.com/kosyou-huguai/post-645

書込番号:18318050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/12/29 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。わざわざアドレスまで載せて戴いて、参考にさせて頂きますね★
使い慣れれば大丈夫かと?思います。

書込番号:18318247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/12/30 14:26(1年以上前)

こんにちはスレ主さん

保護フィルムや埃などで塞がっていると聞き取りにくくなる事も考えられますので、一応、受話口がフィルムや埃で塞がっていないか確認してください!

よくあるのが保護フィルムで塞がっている事が多いので…

書込番号:18319943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2014/12/30 22:49(1年以上前)

マナフイスさん。こんばんゎー
保護シート、塞がってもいません。
本当に聴きにくいです。困ります。\(_ _)
ショップ行くしかないのでしょうか?

書込番号:18321392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/12/31 21:25(1年以上前)

受話音量が小さいと言うのはこの機種によくあるトラブルで
修理以外どうにもなりませんので早めにショップに行くことをお勧めします。

私も2回ほど修理しています(TーT)
受話スピーカー部分の防水用のフィルムにゴミが溜まっていたので
このせいかも?と綿棒やらエアダスターで掃除していたら破けたので
ここはあまり触らないほうがいいです。
破れたら有償修理になります(汗

書込番号:18324519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/01/01 00:16(1年以上前)

なるほどです。しかし私にはちょっと使いづらくて今までG2だったので、こっちに戻そうか?悩んでまして、レスポンスも、ちらつきおちつかず暴れん坊で困ってます(・・;)

書込番号:18325139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング