『自取棒』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自取棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自取棒

2015/05/17 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:45件

この機種でイヤホンジャックにさすタイプの自取棒が利用出来るか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:18785336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/17 18:27(1年以上前)

最低型番くらい書かんと分からんでしょう。
泣き顔も意味不明。

書込番号:18785442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/05/17 19:01(1年以上前)

イヤホンジャックに挿して使うタイプの自撮り棒はリモコンのボリュームボタンがシャッターに割り当てられる機種だけですから実質iOSのiPhone限定と考えた方がいいですよ。さらにSH-01Fはタッチシャッターのみのようですから余計に不可能でしょう。

書込番号:18785524

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/05/17 19:16(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。
イヤホンジャックタイプは、やはり駄目なのですね。
イベントで無料で貰いましたが、iPhoneユーザに譲ることにします。

書込番号:18785572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング