『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2015/10/29 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1385件

みなさん今晩は

この機種SH-01Fのバッテリー交換費用はお幾らくらいですか?
スマホ保険を使えませんか

皆様宜しくお願い致します

書込番号:19268807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/10/29 01:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:1385件

2015/10/29 13:56(1年以上前)

望見者さん有り難う御座います

7000円ですか、高いですよね
保険は使えない!

書込番号:19269658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


katok2001さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1

2015/10/29 22:08(1年以上前)

リビルド品になりますが、使えるはずです。
お届けサービスで交換してもらえると、ドコモショップの人がいっていました。オフレコなので、
微妙なところですが…

書込番号:19270908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1385件

2015/10/30 03:51(1年以上前)

Katok2001さん
返信有り難う御座います

返信遅くなりましたすみません

保険使えれば交換したいのですが
仕事が朝早くてDS行く時間が無いので
ここで聞いて見ました

有り難う御座います。

書込番号:19271548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1385件

2015/12/06 01:41(1年以上前)

みなさん今晩は

携帯保証は故障が無いと使えないので
故障+バッテリー交換で携帯保証サービスを使いました
(電源ボタン反応が悪い)
サービスセンターに14時迄に申し込めば次の日に
代替え機が送られて来ます
故障で申し込めば代替え機になるのでバッテリーは新品になりました5400円でした

皆さま有難う御座います


書込番号:19379743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング