スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
イオンモバイルに乗り換えました。
ドコモの電話帳のデータをG-maiで使いたく、色々調べたのですが、データの移行の仕方がよくわかりません。
メールアドレスはG-maiで、詳細なやり方、参考になるサイト等があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19849236
2点
新規のメール送信で電話帳から送信先を選択したいということでしょうか?
Gmailアプリには電話帳を明示的に参照する機能はありません。
送信先入力のToの部分に一文字でも入れると該当する一覧が表示されて選択できます。
名称が:山田太郎 アドレスがxxx@gmail.comを表示させるには山、x、g、cのどれか一文字で表示されます。
@とピリオドを区切り文字として単語に分解し、前方一致するものを表示させているようです。
書込番号:19849456
![]()
0点
以下のウェブサイトが役にたつと思います。
【Androidスマホのコツ】スマホに登録した連絡先を、Googleのアドレス帳にまとめてみよう
http://octoba.net/archives/20140203-android-feature-address.html
書込番号:19849533
![]()
2点
こんばんは
とりあえず スマホ(iPhone)間の電話帳等のデータ移行なら、こちらが便利です。
Docomo公認
http://jsbackup.net/
http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/136276
書込番号:19849708
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/23 15:48:48 | |
| 4 | 2019/08/30 20:28:11 | |
| 0 | 2019/02/22 23:33:18 | |
| 3 | 2018/11/02 12:39:09 | |
| 4 | 2018/09/04 1:04:50 | |
| 3 | 2020/01/07 19:49:50 | |
| 9 | 2018/04/23 2:19:14 | |
| 8 | 2018/02/09 4:14:24 | |
| 10 | 2020/08/22 14:39:04 | |
| 2 | 2018/01/16 21:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











