『「充電中ランプ」が消えなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「充電中ランプ」が消えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

「充電中ランプ」が消えなくなりました

2016/06/07 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 kappa2009さん
クチコミ投稿数:19件

2年半ほど愛用しています。

最近、充電後に、接続プラグを抜いても充電中を示す赤いランプが消えないことが何回か再現されるようになりました。
待ち受け画面でも、プラグを抜いた状態でも「充電中です」と表示されます。

ずっと点灯は気持ち悪いので、その都度、再起動してます。
常時発生するわけではなく、大きな影響はないのですが、再現した方、解決方法を御存じな方などいらっしゃいましたら、お願い致します。

書込番号:19936801

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/07 14:25(1年以上前)

@再起動してみる。
治らない↓へ
Aバックアップとってリセットしてみる。
治らない↓へ
Bショップに、持ち込み再現する
→無償修理

という流れかと。

書込番号:19936848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kappa2009さん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/10 12:22(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん

お礼が遅れ大変失礼しました。

おっしゃるとおりですね。

見た目だけの問題で、再起動すれば何ら問題ないので、当面様子見とします。ありがとうございました

書込番号:19944598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/10 18:15(1年以上前)

Android2.3の頃に既にあったバグで治ってないとなると、シャープ側のチューニングやエコ技モードによる弊害などに原因があるのかも。

再起動すると、治るのであればそうするしかないですね。

書込番号:19945211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング