『この機種のシムカードを』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のシムカードを』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種のシムカードを

2016/08/04 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:95件

この機種のシムカードをガラケーのP07Bに入れて使えますか、

書込番号:20090839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/08/04 22:56(1年以上前)

まず、今お使い?のxi契約のSH-01Fに挿してある、SIMカードのサイズはmicro SIM(ドコモmini UIMカード)です。P-07BのSIMカードのサイズが通常サイズとなります。
SIMカード自体のサイズが異なる為、そのままでは利用出来ません。通販サイトで販売されているSIM変換アダプターを購入した後に、micro⇒通常SIMに変えれば利用出来るかと思います。

※SIM変換アダプターの利用は、自己責任で対応となりますので、ご注意下さい。

書込番号:20091341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/05 00:36(1年以上前)

SIMサイズの変更だけで大丈夫なのでしょうか?
「FOMAのスマホに」なら可能かも知れませんが、ガラケーは無理なんじゃ………。

書込番号:20091592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2016/08/05 05:48(1年以上前)

Xi→FOMAは互換性があるので、サイズさえ合わせれば問題なく使用できますよ。
自分もiPhone6の余ったnano SIMを同世代のL-02Bに入れて使っています。
こちらからかける場合のみ使用しているので、ガラケーの方が便利です。

書込番号:20091800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2016/08/12 16:21(1年以上前)

エメマルさん、モモちゃんをさがせ!さん、なか〜た♪さん、アドバイスありがとうございます、シムサイズがあえば使えるのですか、それではシムサイズの同じのガラケーを中古で探してみます。




書込番号:20109528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング