『UIMカードやSDカードスロットへのアクセス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UIMカードやSDカードスロットへのアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UIMカードやSDカードスロットへのアクセス

2013/10/12 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE EX SH-02F docomoの満足度4

裏蓋の開閉ができない機種がありますが
UIMカードやSDカードの挿抜ってどうするのでしょうか?

いちいちショップに持ち込むのでしょうか?
それとも専用の工具が市販されてて、自己責任で開閉するのでしょうか?

書込番号:16699034

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/13 00:05(1年以上前)

こちらの機種の場合は、電池交換はできないもののリアカバーを外して、SIMやmicroSDカードを挿入します。
リアカバーを外すことができるので、別売のリアカバーと交換できます。

書込番号:16699087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/13 00:19(1年以上前)

参考までに、次のサイトにリアカバーを外した写真が掲載されていますので、ご覧下さい。
少し見にくいと思いますが、microSDカードとSIMのスロットへの入れ方が書かれたラベルがあるのがわかります。
http://buzzap.jp/news/20131010-sh02f-docomo-2013-winter/

書込番号:16699136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/13 02:18(1年以上前)

nkstjpさん
メーカーに、電話!

書込番号:16699398

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE EX SH-02F docomoの満足度4

2013/10/13 07:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

なーるほど!
確かに「電池交換できない」と書いてはいるけど
「裏蓋が開けれない」とは書いてませんものね!
非常に勉強になりました。

これで、不安材料がなくなりましたので、
予約受付開始が待ち遠しくなりました。

書込番号:16699703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/13 07:33(1年以上前)

nkstjpさん
おう。

書込番号:16699715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング