『液晶の視野角、色』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の視野角、色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の視野角、色

2014/02/25 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 sumaho?さん
クチコミ投稿数:1件

正面から見るときれいですが、少し横から見たり斜めから見ると、液晶の色が変わってしまって見えにくいです。

例えば、sh-02fの中に入っているの茶色の岩山と夕方(全体的にピンク)の画像をホーム画面にすると、横から見た場合、ピンク部分が青色、反対からみると赤いろになってしまいます。

ヤフーの白い画面だと、正面以外では薄水色のような紫のような感じに見えます。明度を上げてもかわりません。


店員の方に確認したところ、そうですね。色かなり変わりってますね、でもそういう仕様なのでといわれたのですが、皆さんこういう状態ですか?寝た状態や横になってみても変わりないですか?

比較でxperiaやiphoneも比べてみたところ、xperiaはほんの少しあるかな?全然気にならないくらいで、iphoneはどこを見ても同じ状態にみえました。igzoは色合いやちらつき、視野角が・・というのは昔きいていたのですが、思った以上だったので(チラツキはほぼなくなっていましたが)

いい機種だと思っているのですが、正面以外から見ると全然変わってしまうので・・

教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:17236606

ナイスクチコミ!3


返信する
ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/25 21:04(1年以上前)

ケータイに依存し過ぎです(笑)。
液晶の性能を責めるのではなく、あなたの生活スタイルを改めましょう。

書込番号:17237008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/25 23:25(1年以上前)

目にも良くないので、携帯は正面から見るようにしましょう!

書込番号:17237845

ナイスクチコミ!0


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/26 01:03(1年以上前)

テレビ&パソコンのディスプレイだって横から見ればくすんで見えるんです^^;
せっかく購入したスマホ楽しんでください(^^♪
私はなんも不満なく使わせて頂いています。

書込番号:17238205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/26 01:26(1年以上前)

TN液晶のように明らかな安物でなければ良い。
とは言いつつもIPS液晶を求めてしまいますがねぇ〜

書込番号:17238272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-02F docomoの満足度5

2014/02/26 07:28(1年以上前)

1ヶ月使っている者ですが、その部分は全く気になった事がありませんよ。ストップを装着する場所か嫌な以外はとても使い心地のよい機種ですよ。

書込番号:17238610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング