『iKeyは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iKeyは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iKeyは使えますか?

2014/10/15 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

Amazon等で200円程度で売っている外付け物理ボタンiKeyはこの端末で使用できるでしょうか?
SH-01Fではできないとのレビューをしばしば見るのですがこの端末の情報はありません。
ttp://goo.gl/Hf3HJP
お使いの方おられれば教えていただけると幸いです。

書込番号:18054725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/15 21:02(1年以上前)

値段手頃だから、ダメ元で買われて試した方が、早い様な気がします。
ダメでも、イヤフォンキャップ代わりに使えますし。

書込番号:18055646

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2014/10/15 21:11(1年以上前)

望見者さん
iKeyを買うかどうかの悩みではなく、SH-02Fを買うかどうかで迷っています(^_^;)

書込番号:18055692

ナイスクチコミ!0


kaneyan99さん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/11 00:15(1年以上前)

大変遅くに申し訳ありません。
本日ikeyを入手し、アプリもインストールしましたが、ボタンの反応がありません。
駄目みたいです。

書込番号:18565791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング