『SIMフリーで販売』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーで販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリーで販売

2014/12/05 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 Keith Ryleさん
クチコミ投稿数:12件

楽天モバイルがこの機種ベースの端末を5万7024円、
SIMフリーで取り扱うそうですね。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/281/281164/

書込番号:18239959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/05 19:59(1年以上前)

http://gpad.tv/phone/sharp-aquos-sh-m01/
AQUOS SH-M01はSIMフリーなのにワンセグ、防水(IPX5/IPX7)などガラスマ機能に対応しているのは評価できますが、肝心のおサイフケータイに非対応なのはマイナスですね。
楽天Edyも使えないとは楽天が扱うスマホとして余り感心しません。

おサイフケータイ対応のSIMフリースマホを出してほしいとの要望を楽天に出そうと思っています。

書込番号:18240579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/05 22:43(1年以上前)

そもそも楽天モバイル専用モデルではないと思われる。

書込番号:18241128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/06 21:38(1年以上前)

おサイフケータイがない代わりに、Android4.4になっていますね。

裏カバーもSH-02Fから流用できるかと思いますし、おサイフケータイさえ使わない人にはうってつけだと思います。
ただ、フロントのXiロゴの代わりに書いてあるSHARPロゴはできればAQUOSと書いてほしかった…。

書込番号:18244343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/08 12:56(1年以上前)

先日のWBSで楽天モバイルの人がインタビューで
「お客様のご要望が多かったのでワンセグと防水機能を搭載しました」
と言ってましたよ。
シャープ単独と言うより楽天との共同開発のニュアンスが強いです。楽天が開発資金を援助しているか不明ですが。
つまりおサイフケータイに関しても要望が多ければ格安スマホに採用されると思います。

またイオンモバイルも富士通製の端末を採用するようですが、これもイオンの意見を取り入れている可能性がありますね。
イオンモバイルに関しては端末に「トップバリュ」の刻印をすればいいのに。

書込番号:18249377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング