『内覧会』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内覧会』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内覧会

2013/10/15 03:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件

富士通からのメールで、東京は19日に富士通単体の内覧会があるみたいですが、docomo全体の内覧会ってあるんですかね?

書込番号:16708214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/15 08:31(1年以上前)

内覧会とはまた違うかもしれませんが、この三連休(12〜14日)に大阪では冬コレというのがありましたよ。大阪以外でも開催されてるとは思いますが、他の地域は不明です。すいません。
Androidとiモード携帯のみでしたが、最新機種の体験ができたようです。

書込番号:16708556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 09:44(1年以上前)

今年はドコモ内覧会は無いと聞きました。

アップルの広告戦略でかなり苦戦してるみたいですね。
そのおかげでわれわれにも影響が来ているのは納得いきませんが…

書込番号:16708706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/15 16:17(1年以上前)

ツートップ戦略以降で営業間がこじれた影響とかじゃないでしょうかね?
OEMメーカの経営にも影響している感じですから。
つむじが曲がってしまって協力に難色を示したとかですね。
「うち?独自でやりますよ」って言ってそうな。。。
(私がその立場だったらプライドが許さない様な気もしますし)

書込番号:16709749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/15 19:32(1年以上前)

mojyamojya22さん、
抹茶クリームフラペチーノさん、
スピードアートさん、
ご回答ありがとうございます。

やはりdocomo全体の内覧会は無さそうですね。
2トップ戦略やiPhoneで冷遇されたメーカーや、appleの圧力とかあるのかもしれないですね。
せめて3トップ?と言われているSONY、富士通、SHARPだけでも一緒にやってくれればなぁ〜。

何気に内覧会は、開発担当者の方に話を聞けてこちらの不満や要望を直に伝えられる場なので、行ける限り行く様にしています。なので、週末の富士通の内覧会に行って詳しく聞いてこようと思います。

書込番号:16710392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/16 00:35(1年以上前)

yukisugiさん、こちらこそ情報よろしくであります。

書込番号:16711939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/16 14:49(1年以上前)

>今年はドコモ内覧会は無いと聞きました。

そのとおりです。
iPhone推しのドコモ本社が内覧会はやらせないぞ!!と圧力をかけたのが真相。

それで仕方なく、ドコモ関西では冬コレという名目で実質「内覧会」を開いたんですよね。
ちょっとした意地ですね。
ドコモ関西のこういう心意気は好感が持てます。

>OEMメーカの経営にも影響している感じですから。
>つむじが曲がってしまって協力に難色を示したとかですね。

全くの間違いです。
メーカーは大事なPRの場ですから、チャンスを逃すことはありませんよ。

書込番号:16713678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/10/20 20:20(1年以上前)

失礼します。

内覧会が無いとdocomoshopで言われました。

最悪です。

毎年楽しみにしていたのに。

残念です。

書込番号:16732731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング