『傷が付きにくいですね。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷が付きにくいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

傷が付きにくいですね。

2013/11/07 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

使い始めてちょうど2週間が経ちました。

スマホを普段からズボンのポケットに入れていることが多いのですが、出し入れの際など、結構こすれてしまうらしく、前に使っていた機種では、割と早い段階(1週間以内)から、細かい擦り傷が付いていました。(市販のカバーは、付けると厚みが増してしまうため、使っていません。)

このF-01Fにしてから、毎日夜帰宅して、何となく傷の付き具合を確認するのが習慣になったのですが、今のところ、目立った傷が見当たりません。ダイヤモンドタフコートが効いているのかもしれません。あるいは、傷は付いているけど目立たないのかもしれません。

電池が取り外し不可、イコール、万が一傷が付いた時、リアカバーのみを交換することができない、ということなので、傷が付きにくい(目立ちにくい)のはありがたいです。引き続き、様子を見ていきたいと思っています。

書込番号:16807758

ナイスクチコミ!8


返信する
F-fanさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/07 23:59(1年以上前)

カカクザエモンさん こんばんは。

私も同じく使い初めて2週間が経ちますが、目立つ傷はついていません。

機種によっては色の違いで光沢有り無しなど同じ機種でも違う機種に見えることがありますが、この機種はそうでもない感じがします。

傷のつき方も多少は色によっては目立つ目立たないはあるかもしれませんが、カカクザエモンさんは何色ですか。私は白です。

光沢感も良いので、ケースには入れずに使っています。

傷がつきにくいのはダイヤモンドタフコートが本当に素晴らしいからなのかもしれませんね。

書込番号:16808480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/08 22:21(1年以上前)

>F-fanさん

ありがとうございます。
私はマゼンダを使っています。

やはり白も傷が付きにくいんですね!
長く付き合うであろう端末だけに、このまま「無傷」を保ってくれればいいですよね。

書込番号:16811629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/09 10:09(1年以上前)

私も発売日からカバー無しで使用しています。
色は白なんですが、思ったほどキズが目立たなくていい感じです。フィルムも操作性が悪くなるのがイヤでつけていません。
ただ、私は片手で操作することがほとんどで、カバンや上着から取り出すときに滑りそうになることが多く保持力を確保するためにカバーをするか検討中です。

書込番号:16813135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/09 20:24(1年以上前)

>ひろとんあおとんさん

ありがとうございます。
なるほど、フィルムも使われていないんですね。私は、フィルムは怖くてついつい貼ってしまうのですが、やはり操作感が違うものでしょうか?(私の方から質問してしまってすみません…。)

滑りそうになる件は、確かにご指摘の通りです。私も、この2週間で、危ういことが2回ほどありました。ただ、カバーを付けると分厚くなるのが悩みのタネです。

書込番号:16815100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング