『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能について

2013/11/21 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 arrow_newさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
ARROWS NX F-01Fの購入を検討しています。

カメラ性能についてですが、他の方の口コミでシーン設定などがなくなったことが書かれていたのですが、
実際、薄暗いところ(レストランとかバーとか)で写真撮影した結果、
綺麗に(表現が難しいですが・・・)にとれてますでしょうか?

スマートフォンラウンジなどで写真撮影してみても明るすぎてなかなかわかりづらく・・・
以前使用していた端末では薄暗いところはシーン設定しないと全然だめでしたので気になりました。

写真機能を使われた方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:16861215

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/21 06:06(1年以上前)

この機種は細かい設定はできませんが、SONY製センサーで薄暗いところや暗いところを得意としていて、オートでバッチリ決まればとても綺麗に撮れると思います。また元々明るいレンズ(F値)を搭載しているので、暗いところでもISO感度があまり上がらず、高感度ノイズが少ない画像が撮れます。
しかし細かい設定ができない機種なので、カメラのオートだけだとで失敗写真を量産することもあると思います。

過去スレで参考になるものがあると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16814434/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16762188/

他にもこの機種のクチコミで「カメラ」で検索すると色々ヒットします。

書込番号:16861553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/23 09:49(1年以上前)

暗いところなら案外きれいに写りますよー。

書込番号:16869600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/23 10:03(1年以上前)

当機種

ショッピングモールのイルミネーションを撮ってみました。
歩きながらで撮った割にはそこそこかな?と思いますがいかがでしょう。

書込番号:16869649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/23 11:46(1年以上前)

当機種

夜の秋葉原です。
まあまあ、かな。
滲みが有るように感じはしますが。

書込番号:16870027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 12:44(1年以上前)

少し前に比べて、最近のスマホは暗いところでも綺麗に写るようになったと思います。
デジカメも同じ傾向ですが。

書込番号:16870213

ナイスクチコミ!0


スレ主 arrow_newさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/23 13:24(1年以上前)

みなさま

返信が遅れまして申し訳ありません!
画像ものせていただきありがとうございます!
夜でも綺麗にとれてますねー!

Xperia Z1がすごいカメラ推しなので、悩んでいたのですが
ARROWSに機種変更しようかなと思います。

書込番号:16870334

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 13:35(1年以上前)

ARROWSでもPlayストアからカメラアプリをインストールすれば、ある程度の設定は可能になりますしね。

書込番号:16870357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング