『ロック画面の歩数表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の歩数表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の歩数表示について

2014/07/29 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 t726k121さん
クチコミ投稿数:11件

ロック画面の歩数が表示されなくなりました。

表示するにはどの様にしたら良いのかわかりません。

設定の仕方、よろしくお願いします。

書込番号:17781778

ナイスクチコミ!10


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件

2014/07/29 16:13(1年以上前)

ロック画面を表示中に画面の左端をスワイプするとロック画面がきりかえられるのでそこに歩数計が表示された画面があればそれに切り替えるだけです

誤って歩数計を消してしまった場合は左端にあるウィジットのついかで歩数計のウィジットを呼び出し再表示できます

書込番号:17782228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 t726k121さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/30 05:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

言われたようにやった見ましたが、左端にあるウィジットに歩数計のウィジットがありません。

時計の下に歩数計が付いているウィジットです。

宜しくお願いします。

書込番号:17784317

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/30 06:34(1年以上前)

時計(時間+歩数)のアプリが無効になっていませんか?アプリの管理で確認できます。

書込番号:17784355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング