『母が買い替え』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『母が買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 母が買い替え

2013/12/08 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

私個人はSoftBankなのでドコモの契約に詳しくないのですが。
母が、初代らくらくスマホから、Z1 fへ機種変を予定してます。
分割の残り7回?は、一括で払う予定です。

先ほど、マイドコモから確認したところ母の契約内容的に、FOMA→Xiの割引と10年以上使い続けているので10年以上割?というのが適用されるみたいなのですが、この二つで約2万円分の割引が受けられることになるのでしょうか?

また、そうだとしてこの機種はいくらになりますか?
2年分割で月々いくらぐらいでしょうか?

書込番号:16931412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/08 17:18(1年以上前)

まだ端末の正確な価格がわからないので、現時点では何とも言えません。

書込番号:16931468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/12/08 18:32(1年以上前)

こちらの情報では本体価格が82,950円とあり、月サポが3,325円とありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/#16925789

割引は月々から引かれますので、2年間使用し続ければ約2万円が割り引きられると思って良いです。

マイドコモから確認したのであれば、試しにMNP予約画面から手続きを進めて行きますと
対象者には『これまでのご愛顧に感謝をこめて・・・』と画面に表示される場合がありますので見ては如何でしょうか。
必ず確認画面までで、発券手続きはしないようにしましょう。

もし表示されたら151へマイドコモでお得なお知らせ表示が出たので電話しましたと伝えれば
足止めクーポンを頂ける可能性もあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16696391/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=16801562/#tab

書込番号:16931784

Goodアンサーナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/08 18:51(1年以上前)

別スレの情報が確か確認したかったので、近所のドコモショップで聞いたら「価格はまだわかりません」との事でしたからね。オンラインショップでも価格は出ていませんしね。

書込番号:16931866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2013/12/08 20:35(1年以上前)

足止めクーポンという名前があるのは初めてしりましたが、以前私もSoftBankでの長期ユーザーで、MNP考えてると伝えたら10000ポイントほどもらえました。
もしかしたら母もクーポンというのをもらえる可能性がありますね。試してみて損はないかもしれませんね。

値段もそうですが、実機を触って見るのも大切ですよね。
まだdocomoショップに実機は置いてないですかね?

書込番号:16932338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/09 11:22(1年以上前)

こんにちわ。
クーポンですが、僕は先ほど電話してゲットしました。
どんな基準で出るのか全然わかりませんが、駄目モトでトライされてはどうでしょう。
このクーポンはドコモの他の施策ともほとんど一緒に使えると言っていましたので
もしもらえればかなりお得だと思います。
別スレでもありますが、他のおすすめと比べると少し高いみたいですが
僕はこのクーポンで機種変確定です♪

書込番号:16934620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/09 16:03(1年以上前)

別スレ「割引クーポンについて(通称151クーポン)で情報整理しましたが、
10,000ポイントをゲットしました。

簡単に手続きできましたよ。

書込番号:16935534

ナイスクチコミ!1


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2013/12/09 16:16(1年以上前)

結構10000ポイントはもらってる方いるみたいですね。

余談なんですが、私の友人がdocomoスマホ→docomoiPhone5sへ機種変する前に電話でMNPを臭わせてポイントをいただこうとしたところ、なんと30000ポイント(31500ポイント?)貰えたそうです。
あまりのポイントの多さに驚いた記憶があります。
その友人は問題なく無事にiPhoneユーザーになってます。

何か付与するポイントの量の判別基準でもあるんですかね?

ちなみに、その友人はdocomo歴は9年ほどですが、毎月結構通話料は払っていたみたいです。

書込番号:16935584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2013/12/09 16:17(1年以上前)

何か内容がこの機種と関係なくなってきていますね。申し訳ないです。

書込番号:16935588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/16 10:36(1年以上前)

本日、正式に「お支払シュミレーション」が掲載されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/

この計算額から、10年とXiで毎月840円割引されます。
「あんしんパック」毎月630円を契約すれば増額になります。

書込番号:16962374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2013/12/16 10:51(1年以上前)

情報ありがとうございます!

機種と関係ない話ですが。
ユーザー側の欲を言えば、この料金シミュレーションにも10年割とかの割引欄としてのチェック項目や、オプションを増やした時のチェック項目もつけておいて欲しいところですね。
あと貯まってるポイント数も入力出来るとか。

発売まで3日と迫りましたが、機械ものでよく言われる初期ロット不具合多い説も気になるところです(-。-;

しばらく様子をみて買った人の反応をネット等で見るのもありなのかな。

と言うか、予約してないので欲しくても初日に買えない可能もあるのかな(ーー;)
この機種の人気はどうなんでしょうかね。

書込番号:16962414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング