『商品入荷メール・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『商品入荷メール・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

商品入荷メール・・・

2013/12/14 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:7件

19日の発売をとても楽しみにしています。

ケースも届き、MNPクーポンもここのクチコミのおかげで21000Pもらえたし、後は19日を
待つばかりなのです、本当に。

さっき違うサイトを見ていたら、マイショップから商品入荷メールが来たとおっしゃってた方がおられましたが・・・
私にはまだ来ません。

と、いうことは、予約が遅かったので初日には手に入らないってこと?
それとも、地方だから?(当方、九州熊本です)

かなり気になってますが、みなさんはどうですか?
もうメール来ました?

書込番号:16956582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/14 21:28(1年以上前)

私は10月19日に予約しました。
連絡がないのでドコモショップに確認したら、連絡を忘れていたそうです。
ですから、確認した方が良いと思いますよ。

書込番号:16956621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/15 10:07(1年以上前)

店舗によっては入荷のタイミングも違うかと思います。
絶対とは言えませんが、Z1も潤沢に在庫はありますし、Z1fも初回出荷台数もそれなりにはあるのではないでしょうか。
一度ショップに何番目の予約で発売日なの引き当たるかを確認するのがいいかと思いますよ。
あとは価格も発表になりましたので、頭金がどのくらい必要かも聞いてみるのもいいかもしれません。

書込番号:16958366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 20:16(1年以上前)

今日ドコモショップに電話してたずねてみました。
連絡は前日か当日にする予定です、とのこと。
でも、用意できているか調べましょうか?と、とても親切に対応していただきました。

ちなみに確保できてました♪19日が楽しみです!!

ゆりかごめさん、とんぴちさん、どうもありがとうございました!!

書込番号:16964221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/17 10:50(1年以上前)

オンラインショップから、入荷連絡メールが来ました。
が、購入手続きは19日の正午過ぎから。
手元に届くのは週末でしょうか。
待ち遠しいです。

書込番号:16966602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/12/17 11:33(1年以上前)

二日ほど前にオンラインショップで予約しましたが、
今日予約商品入荷の連絡メールが来ました。

色を迷っていて予約がするのが遅くなりましたが、
意外と早く手に入りそうでうれしいです。

書込番号:16966688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 17:32(1年以上前)

xperia-papaさん

私もオンラインショップで予約して、今日の午前中に入荷の連絡メールが来ましたが、
今日の正午過ぎに購入手続きができて、購入完了しましたよ。

オンラインショップで予約している方で入荷のメールが来た方は、購入手続きがもうできると思いますよ。

書込番号:16967591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/17 19:49(1年以上前)

malimarikoさん
できましたか!
告示とは違いますが、帰宅後に試してみます。

書込番号:16968077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/17 22:15(1年以上前)

malimaricoさん、先ほどはニックネームの誤記失礼しました。

おかげさまで、無事購入手続きを完了できました。
20日に配送される予定です。(これが最短でした)

情報ありがとうございました。

書込番号:16968703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/18 16:03(1年以上前)

私は 11月25日に Mydocomoで予約しました。
入荷したらメールが届く予定ですが、まだ受信していません。

しかし、予約画面で確認すると「商品入荷済み」が表示されています。
明日の発売日になるとメールが届くのでしょう。
届かなければ電話してみます。

書込番号:16971116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/18 21:26(1年以上前)

本日昼過ぎ、ドコモショップから入荷したと連絡がありました。一安心。いよいよ明日発売!Xperiaは初めて持つので楽しみです★

書込番号:16972228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング