『ADWランチャーの設定について、教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ADWランチャーの設定について、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 smaスマさん
クチコミ投稿数:3件

前機種(SH-02E)でもホーム画面を固定で設定していたので、今回も設定したいと
一先ずアプリはインストールしたものの、ADWランチャーを固定で設定する方法が
わかりません。
確かこれまでの機種は、着せ替えた時に、「今回だけ」とか「常に」とかが
選べたと思うのですが。

書込番号:17000586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/26 13:05(1年以上前)

設定>アプリケーション>adwに進んでデフォルトに設定出来ませんか?
ダメならソニーのホームアプリ(同様に)を開いてデフォルトを解除して下さい。

書込番号:17000599

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/26 13:43(1年以上前)

下記のアプリにて現在のホームアプリの常時使用の設定を解除したのち、待ち受け画面でホームキーを押すと『ADW Launcher』を「常に使用する」を選択出来るかと思います。

『DefaultApp Reset』
http://andronavi.com/2011/02/72761

書込番号:17000685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 smaスマさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 18:06(1年以上前)

色々とご指示ありがとうございます。
デフォルトアプリを実行させてもらいまして、すんなり常時設定することが出来ました。

書込番号:17001344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング