『充電時の写真の』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の写真の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電時の写真の

2014/01/11 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:144件

毎回の充電の時の話ですが、充電の台に載せる度に写真表示されて困ってます。写真表示させない方法ってありますか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:17058771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2014/01/11 09:54(1年以上前)

自己解決しました。あ騒がせしまして申し訳ございませんでした。

書込番号:17058835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/08/13 14:52(1年以上前)

先日私もこの機種に変更しましたが、この件で困っています。どのように解決されたのでしょうか。ご教示ください。
お願いします。

書込番号:17830666

ナイスクチコミ!0


nakayosiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/15 02:50(1年以上前)

>ヨッピーの父さん

設定→Xperia接続設定→スマートコネクト→卓上ホルダーで表示を無効にすれば
表示されなくなります。

他の項目もついでに見ておくと良いでしょう。

書込番号:17835791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/08/15 06:14(1年以上前)

ありがとうございました。マグネット式の充電器が少しのショックでずれることが多く、その度に電源ボタンを押すのが面倒くさくて。本当に助かりました。

書込番号:17835918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング