『LINEについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2014/01/12 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

LINE通話していて相手の声が小さすぎて聞こえにくいとかは有りますか?通話音声は綺麗で安定してますか?

書込番号:17063269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
feb.9さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/01/12 22:22(1年以上前)

この機種にしてから、ほぼ毎日LINEで通話してますが、通話音量が大きくなってLINE通話で聞き取りやすくなりましたよ!
大きすぎるくらいなので、最大から少し小さくしてます。
音質も問題ありません。

なので、音量音質に関しては問題ありません。

安定してるかは、場所によるものだと思うので何とも言えませんが…
Xperia NXの時よりも不安定になりにくくなった気がします。
気がするだけかもしれませんが…

書込番号:17065346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/01/13 10:15(1年以上前)

報告頂いて、ありがとうございます。こちらSO-04Eを使用していますがLINEでの音声が小さすぎますし、通話していると相手の声が途切れることが多いので買い換えを検討していました。

書込番号:17066761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 15:45(1年以上前)



端末がクアッドバンド対応で通信スピードが安定してるから通話品質も良い感じかと。

書込番号:17068034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング